Brand I

好きなことを つらつらと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLYING FAIRY

とりあえずクリアです。34時間でしたー。

あとはクリア後の可能性とやらをやらねばw


序盤~中盤にかけては、なかなか楽しい戦闘でしたが、終盤になるにつれて攻撃力がインフレしていって微妙な感じに。終盤とか先手とられたら全滅する\(^o^)/

1ターンKillゲーのクロスエッジを彷彿とさせる戦闘バランスw
そして忍者ゲーならぬ導師ゲーでしたww


ストーリーも悪くなかったですが、RPGでこれはちょっと作業感が強くなっちゃうかなーと。
というか林直孝さんはこーいうの好きですねw


※注意
終盤のサブクエで、とある館に入る為に6つの宝石を集めることになります。
集めたらストーリを進める前にクリアしちゃうようにしましょう。
後でクリアしようと思って進めたら、また宝石集めなおしになって\(^o^)/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/282-436a483b


QLOOKアクセス解析
