Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > (゚∀゚)ホーム > PSO2 > (゚∀゚)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚∀゚)

レベル上げマゾくなったひゃっほー!

これから先もっとマゾくして欲しいなーw
とか書いた矢先に緩和wwwわろりんww

みんなレベル上げ嫌いなのか・・・。

レベル上げが嫌いなんじゃなくてリーマンがLV50にするのに100年コースで
子孫に託すしか無いまさかの状況だったからみんな叩いてるんだよw

いつもIIDXで例えて悪いけど
☆11の曲をやるためには☆10の曲を5000回やる必要があります!
☆12の曲はなんと☆11の同じ曲を20000回!
って言われたらいくらIIDX好きでも殴っていいか聞くか何にも言わずに引退するでしょ?w

終わりのないレベル上げっていうのも1つの楽しさだと思うけど、あまりにも数字が無意味なほどに異常だったのよ。

緩和されたっていってもこれでようやく数ヶ月コースだしね。

まーそれでもせってぃーが雑魚700000匹狩ってようやくレベルが1上がるゲームをお望みなら
わしは堂々とPSO2に帰ってくんな!って言えるけどw

やってもいなかったのにさわりの評判だけ聞いて判断しやがって、わしがいくらでも説教してやるわい!
長文御免ッ!
[ 2012/10/13 01:01 ] [ 編集 ]
ひさびさじゃないかー!

そこまで上がり辛かったのかw
廃人プレイで数ヶ月程度になったと思ってたよ!

たしかにそれはちょっとアレだのぅ・・・。
しかもベリハ解禁の為にレベル制限があってきつかったらしいしねー。いったいどの層を狙ってるのかわからんVUだw

受注制限とか緩くして気軽に全コンテンツを開放して、キャラを限界まで育てるのは果てしない感じにしてくれるのがいいねー。


今度実装予定?のレベルカンスト後のシステム次第ではそんな風になりそうで楽しみだー。
またVU後のりあっちのブログを読ませてもらうよっ!

説教ありっ!w
[ 2012/10/14 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/281-9a432578


QLOOKアクセス解析
