Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Edea

僕はイデア・リーちゃんっ!
BD1


どうもー。ブレイブリーデフォルト始めました!

期待していた通り、超おもしろいーん;w;

アビリンクとかすれ違い通信とか面倒なんですけども、
一日1回ネットを使ってすれ違い通信できるみたいなので、とりあえずはそれだけでいいかなぁと。


現在ジョブを半分ほど入手したところですが、すごい勢いでジョブが増えていくので育成が追いつきません。
あれも上げたいこれも上げたい!と、悶々としていますw

体験版では、FF11も真っ青なほど空蝉ゲーだったので、忍赤必須ゲーにならない戦闘バランスだといいですね・・・w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/280-6f3a5f21


QLOOKアクセス解析
