Brand I

好きなことを つらつらと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒョ?

AE買いましたー。

エンドレスで鬼を触った感じ、なかなか面白そうなキャラでした。
一気に殺しきる火力があり人によって立ち回り方に差がでそうでいいですね。

ただ、キツそうだなーという印象はありました。
と、いうか鬼のコンボ下手すぎてオワってたので、練習しないとw



バルログは、密着ソバットが-4Fになったらしいので気軽に触れる技ではなくなりました。
移動投げとの択に使っていくにはリスクが高くて、厳しいぽいです。

これからのグラ潰しには、中足→中爪と入れ込んでヒット確認EXバルセロナをメインに使っていこうかな。
中足のかわりに小爪でも良いですな(○ω○ )


ソバットは死に技になった、という訳ではないので、
先端の距離やスカし当てで使っていくべきだと思います。ノーゲージコンボとしてはかなり美味しいですので。

バル使いのみなさん、がんばりましょう....。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/28-49322862


QLOOKアクセス解析
