Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > コンプちゃんホーム > イース セルセタの樹海 > コンプちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプちゃん

コンプですー。

ボスラッシュのノーダメが難しそうだなぁ、と思ったらボス1つでいいのねw
せっかくボスラッシュとかタイムアタックがあるのに、難しいトロフィーが無いのは勿体無かったですねー。

個人的最難関は、「~を5時間操作した」系のトロフィーでした。
意識しながら進めてたにもかかわらず、最後にのこったのがコレw

まぁ放置でもいいので、楽なんですが面倒だったなーという印象。



難易度ナイトメアも2周目だと簡単すぎるので、1周目でやっちゃうほうがゲームとしては楽しいと思います。
私は最初ハードでやったので途中で後悔しましたw



少し時限系のトロフィーがありますが、全部2周目で問題ないので1周目は普通に楽しみましょー。

1周目で気をつけることは
・セルセタの武器クエは全部やっておく
・太陽石を使って、3キャラ分の武器を作っておく


これだけかと。武器クエを逃すと3周するはめになるのでそれだけ注意って感じです。
まぁ別に時限でもなんでもないので気にしなくても大丈夫だと思いますw

あと採集場所は2周目にも引き継ぎますが、宝箱は0からになるので1周目で100%にしておいたほうが吉。


いじょー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/278-83a36295


QLOOKアクセス解析
