Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > \(^o^)/ホーム > IIDX > \(^o^)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/

指がマシになったから2dxやったら、バネ指悪化したwwwwもう駄目だこれw


ほっといたら治るまでどれぐらいかかるのかしら・・・。

だから安静にしないとわしみたいになるっていったじゃないですかー!

経験則だと調子がいいからといって音ゲなんてやったら痛み0だったのが次の日100まで帰ってくるので最低1ヶ月はIIDX封印コース。
わしは右親をやったのでパッドのゲームすら控えなければならない運命だったけど他の指はどんなもんかわかりません。

しかも、日常生活には支障のないレベルになっても指の違和感とはずっと付き合っていく事になるよ。

とっととおさらばしたいなら絶対安静、できれば医者にも診てもらうこと。
ただし、自由にBMSができない時はホントにストレスマッハだったから耐え切れなくなったら後悔するのを覚悟で打鍵に挑むことを認める!

理想はこの機会にDDR(゚д゚)
[ 2012/09/23 00:03 ] [ 編集 ]
おぉ・・・経験者の言葉はありがたい・・・。
痛みはないんだけど、少し使うと完全に小指がバネ化するね・・・。1ヶ月安静がんばってみよう!

病院いったら痛い事されそうでこわくていけないんだけど、やっぱり行った方がいいかしら?w

DDRは却下で!!
[ 2012/09/23 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/271-c47b7d23


QLOOKアクセス解析
