Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ggxxacpr

今日から稼動みたいですねー。


初めてイノの変更点見てみました。

・空ダ2回可能
・S大木がよろけに。S大木→Kが繋がらないらしい?
・HS大木が浮かせに。ジャンプキャンセル可能。
・立ちHS範囲拡大。ソルに6P→HSが繋がるように。


色々ありましたけど、気になったのはこのあたり。
しゃがみの時にS大木をコンボに組み込む癖を直さないと駄目になりそうですね。


ゲーセン通うのもアレなんで、家庭用出るまで待とうと思ってましたけど、少しだけさわりにいこうかしら・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/267-17096966


QLOOKアクセス解析
