Brand I

好きなことを つらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふはー

コンプ完了です。

コンプ後のデータはこんな感じに。
くりあでーた

2周目は敵が強くなってますが、システムを理解してる分サクサクと。
コンプまで36時間ぐらいでしたねー。


2周目は敵のHP増加と攻撃力増加で、ガードしないと即死するのでしっかりとガードしましょう。
ビートの写真を売ればお金は余裕なので、それで蘇生アイテムを買いまくると楽になります。
ハーモニーチェインの高火力で圧殺できるので、パーティクラスは6推奨。

1周目同様に、4章の海賊がぶっちぎりで強いですw
範囲で全滅しないような位置で戦いつつ、回復アイテムは使わずに蘇生アイテムオンリーの戦い方が安定します。
それでレベ18程度で勝てましたー。


コンプする上で気をつけることはひとつ。


※実績wikiより

・二周目以降で逃すと取り返しがつかないもの(失敗するともう一周)

 フォルテ城前の持病で苦しんでいるじいさんが持っているスコアピース
 四章、海賊船クリア後のポルカ操作時に、バロック城下町のホテルアンサンブル二階で老婆の唄を聞く。
 二章で老人には話さなくても大丈夫。見逃すとスコアピースコレクター取得不可。


これのみです。


クリア後のユニゾン攻略ですが、1周目にしておくと2周目が楽になるので1周目に。
あとユニゾンは、途中でワープを使って入り口に戻っても到達した階から始められるので
99999999G貯めたらセーブしに戻っておきましょー。
その後死んだら泣けますw



ゲーム自体は普通ですが、EDが面白いので一見の価値があります。
興味を持った方は、是非一度自分の手でプレイしてみてくださいw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/266-6242a473


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。