Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > PT狩したいお;ω;ホーム > FF14 > PT狩したいお;ω;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT狩したいお;ω;

もっぱらリーヴ放棄が流行ってますが、PT狩とかも意外と稼げるみたいです。

リーヴの半分ぐらいの時給らしいですが、十分ですよね...!
近いうちにフレ達と通常のPTをやってみたいと思います。


そしてそして、LSメンと実装されたNMをやってみましたが、どれも無駄にHPが高いw
普通に殴っててもアレなので、レジメンとか試してみました。


あのクソみたいなバトルレジメn・・ってあれ?

レジメン超楽しいんですけど(*ノωノ)
初めてPT組んでると実感できました(*ノωノ)

いやーほんと騙されたと思って、みんなでレジメンしてみてwほんとに楽しいから!w




きっとこれからは、レジメンが主流になっていくでしょうね。
近い将来、「レッドロータス TP 2000 です!!」 とかマクロを使うことになるんじゃないでしょうかw

PTメンバーの表示のとこに、TPも映るようになるかもしれないですね。




・・・最近困ったことに、わいわい喋りながらレジメンしてると、14の戦闘は楽しいんじゃないか?と思えてきました。


順調に調教されてますな。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/26-ad2510e3


QLOOKアクセス解析
