Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 2dx強化週間ホーム > IIDX > 2dx強化週間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2dx強化週間

新規フルコン
・RESONATE 1794


PPハードするまで、少しがんばってみる予定ですん。
今普通にBP100とかこえるので、なかなか遠そうですが・・・。

1週間ぐらいはがんばれると思うので、PPハードが先か萎えるのが先かw

先生!
BP64でBMSあっさり落とされるんですが本家HARDいけますか(゚д゚)?

あと冥のBPどれくらいで皆伝狙えるか教えてください!w
[ 2012/09/13 01:18 ] [ 編集 ]
oh・・・。64なら数回やれば埋まるとおもうじぇー!

冥は正規でBP140程度なら皆伝うかります!
りあっちも皆伝とっちゃえーw
[ 2012/09/13 01:48 ] [ 編集 ]
今PPやってきたらBP42でノマゲが埋まったったよ(゚д゚)ww

★8冥界帰航の最小BPが138
普通に170とか出ることもしょっちゅうだしAC慣れしてないことを考えると皆伝はまだ遠そうだなぁ…(ヽ´ω`)

せってぃーがわしとPPの実力と冥の実力を半分ずつくらい交換してくれれば解決!
[ 2012/09/13 02:54 ] [ 編集 ]
相変わらずうますぎるだろうww
PPはハードよりノマゲのほうがムズイんだぞ・・・!


いやー、近いうちに一度ACで皆伝をうけてみるのだー。
普通に「余裕でとったったwwww」になると思うよ!w
[ 2012/09/13 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/258-f6e091d3


QLOOKアクセス解析
