Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > omakeわろたwwwwホーム > トラスティベル 〜ショパンの夢〜 > omakeわろたwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

omakeわろたwwww

EDのカタツムリがマジキチすぎるwwwwwww狂ってるwwww
初めてゲームのEDで笑ってしまいましたw



とりあえずストーリーはクリア。

最高にカオスなEDというのを実際に体験してみたい一心でプレイしましたw


「あぁこいつがラスボス?別に予想はしてたよー」ってな感じであっけなく終わり・・・



・・・と思わせてからの、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンなエンディングww
まぁ冷静に考えてみればわかる部分もあるんですが、全てが唐突すぎてやばいですw

これは有名になるわ・・・とw


ストーリーもそういう意味で面白いですが、一番のオススメはFinの後に挿入される映像。
こればかりは史上最高にやばいので、絶対見ましょうw




そしてクリアしてから隠しダンジョンやってたんですけど、ノーセーブで進めてたら最後のボスで死んでしまって\(^o^)/
途中で所持金MAXにしないと駄目なイベントがあったので、その作業が終わったらセーブしに戻るべきでした・・・。

だ、だるい・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/257-3a298cdb


QLOOKアクセス解析
