Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 全ては暗黒騎士へとホーム > FF14 > 全ては暗黒騎士へと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全ては暗黒騎士へと

いずれ暗黒騎士が実装される事を信じて、関係ありそうなクラスを上げる事にしました。

まずは槍。

現在R30まで上がりました。
修練関連が見直されたおかげで、さくさく上がるようになってて、別ゲーのようになってますw


槍を上げきったら、次は斧を上げる予定。
さすがに、槍と斧を上げとけば暗黒大丈夫だよね( ´; ω;)



そして、今月中にはオートアタックも来るでしょうし、非常に楽しみです。
オートアタックになって、ゲージ廃止で複数回攻撃武器やらなんやら、完全に11に近づいてますねw


他にも色々とアップデート内容が告知されてますが、
一番嬉しいのは、リーヴがメインコンテンツでは無くなる事ですね。

気楽に出来るってのは良かったのですが、あまり好きではありませんでした・・・。
11の時のように、とてとてを狩るようなPTプレイもしたいですしw


これからの14に期待だッ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/25-cf68d3b3


QLOOKアクセス解析
