Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > 雑記 > 未コンプ消化の旅

未コンプ消化の旅

今後、実績コンプしてないよーってやつを少しずつ消化していこうかと思います。


消化予定タイトル

・インアン
友達に貸してるので、まずは返してもらうところから始めないと・・・ッ!
かなり神ゲーなんで、苦しまずにコンプできるはずー。問題は収拾癖でしょうかw
実績とか関係なく、久々にやりたいってのもあるのでこれが最優先ですかねー。


・マグナカルタ2
ヒョンテ様がキャラデザなので、それだけで最高でしょう!
あとはクエ全消化と、スタイルマスター系だったと思うので、クエに注意しながら進めればささっと取れそうです。有料DLCは買うつもりないので、初期の1000でコンプにしましょうw


・クロスエッジ ダッシュ
当時はフォームマスターが2週目では取れないと知って萎えてやめましたが、今なら頑張れそうな気がしますw実は好きなゲームだったり・・・。


・SO4
トライエースは好きなので頑張りたいんですが、アーツコレクションの壁が厚い・・・。
死ぬまでには・・・。


・ロスオデ
たしか家に全アイテム取得場所を印刷したやつがあったので、これもそのうちー。


・N3
定期的にやろうと思って起動するものの、あまりのつまらなさに一瞬で電源を落としてしまうw
2は面白かったんですけどねー。
まぁすぐにコンプできそうなので、何かコンプしたい!!という衝動にかられた時用にw


この辺りを優先的にやろうかと思ってます。
今は積んでたトラスティベルを始めたので、それが終わったら~ってな感じで。
EDが相当カオスらしいので、それだけが楽しみですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/249-df141033


QLOOKアクセス解析