Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 久々ゲーセンホーム > IIDX > 久々ゲーセン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ゲーセン

久々ですねー2DX。

1週間ほど実家に帰ったので、ゲーセンにいって10クレほどプレイする機会がありましたー。

Fでハード落ちしそうになった時は、マジで引退を考えました\(^o^)/
次回作で皆伝は取れるんでしょうか・・・w



新規フルコン
・2 tribe 4 K

結構前にBP1だったので、やっとつながったかーといった感じです。
BP1系の曲は早いこと消化していきたいですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/248-9d20b242


QLOOKアクセス解析
