Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > サポ開放とホーム > 世界樹の迷宮IV > サポ開放と


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サポ開放と

サブクラスが開放されましたよー。


そしてこんな感じにっ!
2012_08_29_15_16_23.jpg

上から
・フォートレス/ダンサー
・ナイトシーカー/モノノフ
・スナイパー/ダンサー
・ルーンマスター/メディック
・ミスティック/ダンサー

サポダンサーがあまりにも万能w
回避upやクイックステップの為だけに使ってますー。


もうじき4層のボスかなーというあたりですが、サブクラスが開放されてから雑魚戦が相当ぬるくなりました。
ボスは常にギリギリの勝利になってるので、そのへんのバランス調整すごいなぁ・・・と思います。

FOE戦とかは、早期に状態異常が入るかどうかの運ゲーっぽくなってますがw

ナイトシーカーが状態異常運ゲーすぎるよぉ・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/246-87f42c56


QLOOKアクセス解析
