Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > NieR Gestalt ホーム > NieR Gestalt > NieR Gestalt


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NieR Gestalt

コンプしたー。というフレに触発されて、私も久々にやってみようと思います。
日付を見たところ、プレイしたのは2年以上も前らしいので、新作気分でプレイできそうですw


実績的には、エンディング系と時間撃破系は全部おわってるので、あとは作業のみですかね~。
またあの名曲を聴きながらプレイできると思うとワクワク・・・。



ちょうど実績にハマり始めたのがブログを作った時期辺りなので、これを機にそれ以前のゲームの歯抜け実績を埋めていくのも楽しそうですね。コンプが増えるのは嬉しいですしw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/233-e1113358


QLOOKアクセス解析
