Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 先行入力関連ホーム > 東方非想天則 > 先行入力関連

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先行入力関連

いろいろ調べてみると、行動によって先行入力可能フレームが違ったりするみたいです。

覚えておくとよさそうなのはこの2つ。

■入力可能時間
・ハイジャンプ 20F
・66,44ダッシュ 15F

実際はここから入力受付時間-入力にかかった時間が先行入力受付の受付時間になるらしいです。

ハイジャンプを10Fで入力すれば、20F-10Fで丁度10Fの先行入力が可能ってことですね。

小町だと、AA→B→JC鎌→JB鎌の入力で使うといいですね。
B射を押した瞬間にHJを入力すれば、先行入力できてるので、少し余裕をもって低空鎌を出せるっぽいですん。それでも難しいですけどw

あとは全キャラ共通で、地上技→低ダって部分で使うと少し低空ダッシュが楽に。


こうやって説明すると、なんのこっちゃ?って感じですけど、要するにジャンプでキャンセルするときはHJ入力をしとくと、その後の入力に余裕がでるよー。って事っぽいです。


~らしいです。~っぽいです。とか非常に適当な記事ですけど一応やってみた感じ入力が楽になったような気がするので、コマンド入力に嘆いてる方は導入してみてはいかがでしょうかー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/230-bf0baa68


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。