Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ばーじょなーーーっぷ!ホーム > PSO2 > ばーじょなーーーっぷ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばーじょなーーーっぷ!

なんか久々のVUに感じる...。

新ダンジョンとかはまだなので、水着とか夏仕様ラッピーとかの実装になりますねー。
高かったけど水着とか買っちゃいました!!


seti.jpg

相変わらずせってぃーは美人さんです・・・//
しかし普段着るには恥ずかしいので、あまり着る機会はなさそうなw


おまけ。姉妹でぱしゃりと
sis.jpg

胸の差で辛くも勝利・・・ッ!!



そして、キャスト新装備のイルシオンシリーズはなかなかオサレでしたが、これまた胸をアピりすぎて恥ずかしいので却下の方向で・・・w

腕とか足とかは良い感じなので、ちょくちょく使っていこうかなーとかいう感じです!




■今日の我々のコーナー
ware2.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/227-fc7ea8f9


QLOOKアクセス解析
