Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小町

天則日記。


一向に上手くなる気配がないぞ!

咄嗟に拾ったりしても、慣れてなくてコンボに移行できないとかおわっとるーん!w

もっと対戦しないとどうしようもないですなー。

しかしこれ、あんまり知り合い以外と対戦したくなるゲームじゃないんですよね...。
ゲーセンにないので、モチベもそこまで上がらないのがキツい・・・w


ってことで、対戦相手募集だぞっ☆


そして3日ぐらいしかプレイしてないのに、コンボとかかいちゃうッ!!!

なんかwikiとか見てもコンボ多すぎて全然わかんなかったので、
自分的にコレダッ!と思ったコンボのみ紹介。


私以上の初心者さんに役立てば幸いですw


■小町コンボ

・AAAA→Aor3A
大鎌カードを使ってない場合の基本コンボ。
画面端で、近Aが出そうな距離なら3Aに。

・J6A→J6C→飛翔→(JA)→J6A→(J6C)
距離によってJAを挟んだり。だいたい最後のJ6C前で魔方陣がでると思いますが一応w
空中でJAがヒットした時もこのコンボへ!
おそらく空中のお手軽基本コンボだと思いますん。

・AAB→JC大鎌→JB大鎌
大鎌が使えるようになったら地上コンボは全部これでいいと思います。
どっからでも入るので、状況確認とかがいらないのが素敵w
しかし、少しだけ難しいので要練習DA!



■着キャン大鎌とF式ネタ

・7HJ→1D→J大鎌~
大鎌が着地キャンセルになるので、10Fぐらい有利に。
大鎌→2D→大鎌→着キャン とかは難しいですが、これは練習なしでもいけるぐらい簡単ですw

こっから固めるなり、さらに鎌で割りにいくなりご自由にどうぞ!
着キャン失敗時のリスクを減らすために、C鎌がオススメです。


・空中ダッシュA→昇りJA→JC鎌
立ち状態限定のF式です。
というかそもそもF式って立ってないと駄目ですなw

ヒット時は昇りAから鎌コンボへいけますっ!!っていうかそもそも空中ダッシュAがヒット確認むりぽなので、使う必要はないかも・・・。
相手しゃがみ状態でヒットとかしてたら泣けますw

もし使うなら、JC鎌→ダッシュA→昇りA~とF式ループでガード割りにいけます。なによりカッコイィー。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/226-ab301202


QLOOKアクセス解析
