Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > Ⅲ系防具作成方法ホーム > PSO2 > Ⅲ系防具作成方法

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ⅲ系防具作成方法

タリスの新装備おわってましたねーw結局ヴィスバーンが最強というオチ・・・!

と、こんにちはー。

現在友人から譲ってもらったラッキーライズ付きデュエルゲイズを使っていて、法撃力がさびしい事になっていたので、防具をそろえてみました。

今回狙うのは、「テクⅢ+ラグネソール付きアドスタミナε」を3つ。
ぶっちゃけアドスピリタの方がいいと個人的には思うのですが、マルチで死んだら恥ずかしいのでHPが増えるこちらでw
自信あるなら、間違いなくアドスピのほうがいいよっ☆



■作成手順は色々あると思いますが、今回私のやった方法はこちら。


1.一番レベルの低いキャラで、ブロック移動を繰り返してテクⅠ付き安い防具をNPCから買いこむ
2.1の防具を合成して、テクⅢを作る
3.サブアドスタにゴミ能力をつけてスロット1にする
4.サブアドスタにテクⅢを移す
5.サブアドスタにエクストラでラグネ・ソールを付ける

ado.jpg



このやり方で成功率は、Ⅲ系45%,ソール37%と結構終わってますが、一番用意が楽かなぁと思って数をこなす方向でやりましたw

成功するかどうかは完全に運なのでなんともいえませんが、
私が作ったときは、3つで2Mちょいってな感じでした。
最後のほうは買いだめしたテクⅠが無くなったので、ショップでテクⅡとかテクⅢをかったので少し出費が多くなったかなーと思います。なによりラグネが高かったw


私は確認してませんが、レベル40のキャラでブロック移動をしてると、たまにテクⅡの防具があるかも?
しれないので、出費を抑えたい人は狙ってみる価値はあるかもしれませんねー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/221-def2abb1


QLOOKアクセス解析
