Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > トュルワッホーム > PSO2 > トュルワッ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トュルワッ

ラッピーファンファンを買って鍛えてみたぞー!!トュルワッ!!
これ投げたら、ラッピーの「トュルワッ」って泣き声がするんだぜ・・・!トュルワッ!!


・ラッピーファンファン
fanfan10.jpg

20万ぐらいで10になりました。よかった・・・ε-(´∀`*)
そしてなんとかソールとテクⅡをつけれましたー。

以前タリスレガシーを鍛えたときは、8にすらならなかったので、今回は運がよかったw


ユニットも一通り、テクⅠとソールを付けることができたのでひとまず完成ですー。
ユニットはテクⅡが10万とかするのでとても手が出そうにありませんでしたw


久々に強化に手を出しましたが、これは運次第で一気にお金がなくなっていきますね・・・。
みなさんほどほどに・・・っ。




そして初めて凍土で出たレアさん。

・ザンバ
zanba1.jpg
zanba0.jpg

アナザーヒストリーとラッキーライズが付いてるので、ハンターするときはもうこれ1択になってしまいそうですw
さよならパルチー!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/215-6373af10


QLOOKアクセス解析
