Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > Steins; Gate 比翼恋理のだーりんホーム > Steins; Gate 比翼恋理のだーりん > Steins; Gate 比翼恋理のだーりん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steins; Gate 比翼恋理のだーりん

コンプしました。

クリアリストを見ると、まゆりルートと右上があいてたから、
てっきりトゥルーかハーレムかと思ったら、そうきたか・・・といった感じw


割とシリアスなストーリーでした。
もっとラブちゅっちゅな内容を期待してただけに、少し残念w


ファンなら、楽しめる作品だと思いまふ(○ω○ )


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/21-c8ec0673


QLOOKアクセス解析
