Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > タリス愛ホーム > PSO2 > タリス愛

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タリス愛

ふはー。今日から明日までメンテですね~。
かなちぃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ショップで見た目性能共に良さげのタリスがあったので、買っちゃったー(*ノωノ



・タリスレガシー
1.jpg

PSO関連では初の画像貼りつけになります。編集技術とかないので、やっつけですね・・・w

タリスが大好きなので、このグラはすごいお気に入りです・・・w
透きとおっていてキレイ(´∀`)


そして武器も新調したので、初の強化と特殊能力追加をしてみましたが、目に見えて強くなりました。
防具一式と武器にラグネソールをつけるだけで、法撃力+120になるのでフォースの方は是非!!





あとは、こんなのも出ましたー。


・ヤスミノコフ3000R
2.jpg

これはPSOシリーズ伝統の武器?っぽいですねー。あんまりわかりませんがw
レンジャーしてるフレがいたので、安く譲っておきましたヾ(゚д゚)ノ゛


ショップシステムのおかげで、レアアイテムもメセタで買えるのがありがたいですねぇ。
また欲しいアイテムが出たときのために、お金をひたすらためておきましょう!w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/207-26271719


QLOOKアクセス解析
