Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小ネタ

小ネタというか、知っておくとトロフィー集めが楽になること。

まだエレスポットのトロフィー取ってなくてコンプしてないので、コンプする際に気をつける事とかは今度書きますw




・ボス瞬殺
主にロックガガン狩りとして知られる裏技ですが、他のボスにも使えました。
アクセルゲージが必須なので使えるボスが限られちゃいますけど・・・。

これを使うことで、
ラムダ・アンゲルス1分,フォドラクイーン1分,難易度カオスなどのトロフィーが容易に取れます。
レベル上げ面倒な場合は使っちゃいましょうw

一応ゾーオンケイジのボスにも使えますが、失敗した場合リトライできずに突入からやり直しになるので、
難易度シンプルで普通に戦ったほうがいいかもw



・やり方
1.ヒューバートに、「とぼけメガネ」の称号を装備
2.紫龍、鉄鎖、情熱、熱血の魔導書をセット
3.攻撃受けた瞬間(死ぬ瞬間)に、アクセル発動

たったこれだけで、どのボスも瞬殺だー(」゚□゚)」


では次回にコンプ記事を書いてグレイセスFは終了ですっ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/206-296acc20


QLOOKアクセス解析
