Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iroiro

・摩天楼オペラ
「21mg」がカラオケに入ってましたー!やったねっ!!
なぜこれだけ入ってたのか謎ですが・・・w



・PSO2
鯖9でプレイしますー。
同じ鯖になった人よろしくお願いしますねヾ(゚д゚)ノ゛
ぜひ一緒に遊びましょう!


・グレイセスf
残すトロフィーはエレスポットMAXのみ。
微妙にPSO2までに間に合わなさそうw

これまじ作業なんですけどー!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/204-464628b6


QLOOKアクセス解析
