Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 地獄の軍団 コンプホーム > 地獄の軍団 > 地獄の軍団 コンプ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄の軍団 コンプ

無事コンプすることが出来たので、やっとこの記事を書くことが出来る!w
このクソゲーめーっ!!

っとそれではいってみましょう!w



面倒なトロフィーは「武器・防具の錬金」関連のみ。
特に取り逃す要素などもないので、何も考えず適当に遊んでいても大丈夫ですw

ただ、かなりのストレスゲーなので、遊ぶ人はご注意を。
完全にまだ未完成なゲームでした・・・w


素材の集め方などの効率が悪いと、
更なる超絶クソゲーと化すので、重要な素材の入手方法などまとめときます。
効率よくてもストレスマッハですけどNe!w


・素材メモ
ジュエル稼ぎ - ステージ40を槍100で瞬殺orステージ31で素材集め+プラチナ狙い
魔虫の甲殻 - ステージ23,overkill金(10000前後)で3個+ボス
灼熱の剛毛 - ステージ16,死亡プラチナとooverkill金+ボス
帯電の剛毛 - ステージ22,死亡金(35前後)とoverkill金(16000)+ボス
硬化の魔結晶 - ステージ17,全部下ルート+overkill銀


作業が必要になるのはこのあたりでしょうか。
かなりのジュエルが必要になるので、ステージ31で甲殻と灼熱剛毛集めを併用しながらやるといいかも。
奈落以外のステージで素材集めをしてると、ジュエルが全くたまらないので最後にジュエルばかり集めるハメになりますw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/203-d9efa903


QLOOKアクセス解析
