Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろすー

テイルズおもしろ・・・w

現在プレイ時間22時間ほどで、そろそろストーリーも終盤っぽいかな?
しかしグレイセスもストーリーがエクシリアっぽくなってきて驚きですw


それにしても本当に最近のテイルズの戦闘は面白いですねー。
TP制度じゃなくなって、急に面白くなりました。


個人的に戦闘の楽しさだけでいうと、

リメイクデスティニー = エクシリア > グレイセス >ヴェスペリア

ってな感じです。デスティニーとエクシリアが甲乙つけ難し!w



グレイセスFもトロフィーコンプまでプレイする予定ですが、称号とかかなりの数あるっぽいので大変そうですね(゚ー゚;A
技800回使う系も面倒ですし、もし称号コンプのトロフィーがあるならキツそー・・・w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/189-ab861391


QLOOKアクセス解析
