Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒 (4)ホーム > 円卓の生徒 > 円卓の生徒 (4)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒 (4)

『円卓の生徒』コンプ!!


レベル上げの過程で、大村正が出たのが救いでした。
・・・それにしても長かったです。
今までコンプしたゲームの中で一番嬉しいかもしれませんw




通常モード→クリア後ダンジョン→マスターモード

と、プレイして、コンプ時間は140時間ほどでした。

実績目当てでやる場合、通常モードをプレイする意味は一切ないので、
即効マスターモードで始めるのが良いと思います。


あと、個人的には、大村正(村正)を狙う場合、
神の座よりも冥府3Fを回すのがオススメです。

このへんは運なので、実際どちらがいいかわかりませんがw



それでは、素晴らしいゲームをXboxに移植してくれた
エクスペリエンス様に感謝しつつ、『円卓の生徒』は終了です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/18-880a7542


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。