Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ふぉーホーム > PSO2 > ふぉー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぉー

どうせデータは引き継がれないので、ルームグッズがもらえるレベル10までやろうと思っていたらいつのまにかカンストしてました・・・。経験値2倍アイテムとか使ったらやばいですねー。
あれが課金で買い放題ってのが少し萎える所ですが、まぁ無くてもなんとかなるでしょうw

レアドロップ率アップとかは販売しないことを祈る・・・><


データ引き継がれないし、もうプレイしなくてもいいかなーとか思うんですが、インしてしまいそうで怖いですw
そういえばPSPo2の体験版は100時間やってました。ミッション2,3個しかなかったのに延々と高属性のアイテム掘ってましたw
今思うとマジキチすぐる\(^o^)/

VITAでPSO2出るみたいですけど、それよりもVITAにPSPo2を移植してほしい・・・。
トロフィー機能とかあったら、もう一度プレイしちゃいそうですw

いやはや、アイテム収集ゲーとトロフィーの相性は抜群ですね(´∀`)

ブログの方にコメントいただきありがとうございます!
貼っていただいたリンクの方からお邪魔させてもらっております。

辻コメントを頂けるとは思ってもおらず喜びもひとしお。
しかもIIDX皆伝の御方とは(゚д゚)スバラシイ。

PSO2は正式サービスが待ち遠しいですねー
はやいところかっこいい装備を掘り掘りしたいものです( ´ω`)

それでは、急な訪問を失礼しました。
またよろしくおねがいしますヾ(*゚∀゚)ノ!
[ 2012/04/27 14:49 ] [ 編集 ]
おぉぅ、お返事ありがとうございます!

いやー、2DXや家庭用ゲームも趣味が一緒っぽかったので、急いでコメントしちゃいましたw


楽しみですねっ!
今のままでも、レアアイテムが増えるだけで楽しめそうです(´∀`)
[ 2012/04/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/179-dc16584c


QLOOKアクセス解析
