Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況

更新頻度落ちまくりでι´Д`|っ 


【2dx】
あまりプレイしてないですが、11のフルコンはまた少し増えました。
発狂は下手になるかわりに、繋ぐ能力は上がっていってるみたいですね。嬉しいのか悲しいのかわかりませんがw

そういえば、知り合いにバトルさせてもらって、BrokenとかThunderboltとか埋めさせてもらいました。
下手になりすぎてて、Thunderbolt死ぬかと思いましたι(´Д`υ)
Brokenはフルコン狙えそうでいいですね。12の初フルコンはBrokenになりそうな気がしますw


【家ゲー】
全然やり込んでないので、書くこともあまり無いので、更新頻度が・・・。
色んなタイトルを適当に遊んでるのが一番の原因でしょうかw

・ロードオブアポカリプス
・GRAVITY DAZE
・地獄の軍団
・剣と魔法と学園モノ。2G
・迷宮塔路レガシスタ

この辺を遊んでます。
どれか終われば適当に記事でも書きたいですねー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/174-f3c31780


QLOOKアクセス解析
