Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 初代スト4 - 完 -ホーム > STREET FIGHTER IV > 初代スト4 - 完 -


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初代スト4 - 完 -

やっと終わった・・・。

HADESTの剛拳ノーコンでクリアして、コンプーっ、と思ったらアイコンと称号が足りなくてあせりましたw

足りなかったのは[粘りが持ち味]という称号。
これはオンライン(プレマでも可)でタイムアップ勝利30回というもの。


もうオンに人が全然いないので、たまたま出会った外人さんにメッセージ送って手伝ってもらいましたw
外人さん神やで・・・。



この調子でスパ4もコンプしたいところですが、全キャラランクCとか相当作業ですよね・・・orz


はじめまして!
全キャラCランク談合しませんか!?
お返事待ってます!
[ 2012/04/14 13:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

全キャラCランクですか・・・。
相当な時間がかかりそうなので、なかなかやる気になれないのですよねw

せっかく誘って頂いたのに、すみませぬー(´□`。)
[ 2012/04/14 16:31 ] [ 編集 ]
確かに 大変怠い作業ですね>< PP3000あったのが、今は1700迄落ちました・・・

ブランカとか使えねーお!


コメントわざわざありがとうございました!!!
[ 2012/04/15 08:21 ] [ 編集 ]
いえいえ、またなにかあったら、談合でも何でもお気軽にーw

これからもよろしくお願いします(´∀`)
[ 2012/04/15 10:53 ] [ 編集 ]
はい!



気が向きましたら、いつでもスパ4談合待ってまーす^―^
[ 2012/04/15 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/170-23216719


QLOOKアクセス解析
