Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 大罪曲ホーム > IIDX > 大罪曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大罪曲

友人とバトルする機会があったのでプレイさせてもらいました!
私は色欲しか解禁してません!w



新規HARD

・The Sampling Paradise (強欲)
・In the Blackest Den (怠惰)
・聖人の塔 (暴食)
・Todestrieb (傲慢)
・NNRT (嫉妬)
・The Limbo (憤怒)


YAKSHAと天空の夜明けは未解禁だったようなので、プレイできず。
全部一発でハードいったので、特に難しいのはないですねー。
嫉妬が一番難しかったかなー?

結構カッコイイ曲が多かったので、次回作になったらスコアとかも頑張ってみようw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/162-f7c2ceb0


QLOOKアクセス解析
