Brand I

好きなことを つらつらと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Red

新規HARD

・Red. by Full Metal Jacket


やっといったーーーーー!!!
2回目のブレイクまでいったら、そこから一発でした!
相変わらず最後の緊張感はやばかったーw

うれしい><



次はSnake Stickかしら。
最近指が全然動かなくなってしまったので、皿曲しか収穫がなくて悲しい・・・orz

おめでとうございます!
Snake Stickは未だにHARDできないので放置してます……24分皿で見逃しPOOR出まくるのでクラップ動画などで24分皿の場所と枚数をある程度覚えないとHARDは難しいと思います

今日はバドマニとビタチョコをHARDしてきました。バドマニはラスト20%近くあったので何とかなりましたwビタチョコは一週間放置したお陰でBPが半分になりました
蠍火はラスト当たり待ちが精神的に辛いので放置して次はPLかMENDESあたりを狙いたいと思います

あと最近気づきましたが皿や発狂を重点的に鍛えるにはEXPERTのライバルのMYBESTコースを使うといい感じです。枠空いてるなら拾い物ですが2203-5280(Watch2Red灼熱SnakeStickBLACK)とか1227-3536(バドマニMENDESPP卑弥呼冥)とか入れると捗りますよー
[ 2012/02/23 22:33 ] [ 編集 ]
ありがとですーヾ(゚д゚)ノ゛

うちのゲーセンは筐体が2台あって、片方がめちゃめちゃ皿が軽いので、Snake Stickの高速皿も回せそうなので、近いうちにハードチャレンジしてきますw

おめでとうです!!
BPが半分とは・・・もう完全に苦手ではなくなってますねw蠍はスタンダードの4曲目とかに適当に選曲していけばいいかとw
PLとMENDESは私もまだなので、一緒に頑張りましょう!!



Σ(○ω○
エキスパートってそんな神機能だったんですか。
一度もプレイしたことないから知りませんでした・・・。
練習には最適ですねー!

[ 2012/02/23 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/156-7af4c986


QLOOKアクセス解析
