Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > もうだめぽ\(^o^)/ホーム > IIDX > もうだめぽ\(^o^)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうだめぽ\(^o^)/

新規HARD

・PARANOiA ~HADES~


低速のリズム意味分からんくてきつかったw




【ハード狙えそう】

・Almagest

CN練習すれば多分いけそう



・PARADISE LOST

調子いい日なら、いけるはず・・・。


・MENDES

そろそろ埋めないとね!


・灼熱以外の皿曲

皿練習する気力が・・・。




これぐらいですかねー。埋まる曲なくなってくると精神的にきつくなってきますね(;´Д`)

自分も埋まる曲がいい加減無くなってきたので、今まで事故防止用にだけ使ってきたイージーをようやくランプ埋めにも使うことにしました
イージーだと終始2%でやる気無くすこともあまり無いので積極的に難曲特攻できて地力上げにはいい感じです
それで卑弥呼乱にBP109でぎりぎりイージーついたのでついに皆伝やってみましたが冥の低速で落ちました
全然低速見えてなかったので惜しかったと思わず冥乱のBP減らし(現在最小133)していきたいと思います
多くの先人の教訓に従って少なくとも今月はもう受けませんw

新規HARDはquellとreunionがぎりぎりいけました
reunionはラストの全押し1個でも落としたら死ぬ状態で変な汗が出ましたw
これで大量の未解禁除いて未難17まで来ました
あとHARDいけるとしたらバドマニか蠍火かSnake Stickか超苦手で放置中のビタチョコくらいなもんですが粘着でパセリ溶かすのも疲れたので先に未イージー(現在5)を減らしていこうと思います
[ 2012/02/17 13:19 ] [ 編集 ]
おぉぉ、卑弥呼すごいですね!!私は地力があまりないので、いまだBPが190というw


クエル,リユニオンおめでとうどざいます!
reunionの最後の緊張はやばいですねー。全押し前の部分も超緊張しましたw



冥までたどり着けるなら、地力は十分なのであとは低速対策さえできれば取れますねー!来月皆伝おめでとうございます!w


私も未難15(未解禁除く)まできましたが、ここからは超地力upか対策が必要な曲が多いので大変ですね・・・。

その4曲の中では、バドマニがおすすめですよー。
他の曲は運要素が強いので(;´∀`)
バドマニも最後の部分で10%ぐらいしか残ってないと、めちゃめちゃ緊張するので頑張ってくださいね!w


一緒に全白目指してがんばりましょうッ!
[ 2012/02/17 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/154-9bcd2bd1

管理人の承認後に表示されます
[2013/11/28 09:40]

QLOOKアクセス解析
