Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 検索キーフレーズホーム > 雑記 > 検索キーフレーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索キーフレーズ

嬉しい事に、いつのまにかカウンターが3000近くなってますね!

好きな事を書いてるだけで、まったく統一性のないブログですが見てくれてる人がいるみたいで嬉しいです。

読んでくれてありがとうございます><





そして久々に、頻繁に検索されてるワードを取り上げてみたいと思います。




・ザナドゥ ラッキーコイン

これがぶっちぎりで多いですね。
まだこれ情報詳しくでてないんでしょうかw
私もこのコインは面倒だったので、お役に立ててるなら何よりですw

ゲームを放置するのに抵抗がない人は、オートで放置してるといいみたいですよー。
手動でやる方は、過去記事で書いてるパンク回避方法を実践してくださいね☆




・円卓 大村正

2つめに多いのがこれ。やっぱこれですよね・・・。これはまぁ、「運」としか言えないんですけど、プレイしていて
「本当にこのやり方で出るのか?」と不安になりますw
冥府3Fで絶対でますので、信じて頑張ってください!あなたのディスクにも村正は入ってますよ!!w

私も当時不安で仕方なかったので、いろんな人のブログを探しまくりました。
たぶん今なら結構な人が記事書いてると思うので、読んでモチベーション維持してくださいw




・Plants vs Zombies 攻略

あまり記事かいてないですが、一応「もぐもぐもぐ」とサバイバルクリアの記事は書いたので、
少しでも役に立てば幸いです。wikiで★1ですけど、これhexicより下手したらむずいですよw
そういえばhexicの記事書いてないので、誰でも簡単にブラックパールフラワー作れる記事とか書いてみてもいいですね。需要がありそうなら今度書いて見ますw




・The Dishwasher: Vampire Smile 攻略

ブログ開設して最初らへんに少しだけ書きましたね。攻略とよべる代物ではないので、検索してくれた人ごめんなさいw




・ぬらりひょんの孫 コンボ

これが意外と多い事にびっくりww羽衣狐だけ少しコンボ書きましたけど、そういうゲームじゃなかった\(^o^)/
あとこれ、ネットワーク談合募集してますww
一緒に100戦やりませんかww





こんな感じでした!
ゲームの実績とかの攻略方法を書こうかなーと思って開設したブログですけど、最近では2DXの記事ばかりになっちゃってて、読んでくれてる人に申し訳ないですね・・・。
記事には書いてなくても色々家ゲーやってるので、もうちょっとそういう記事も書いていけるようにしていきたいと思います。


基本的にわかる事は何でも答えますので、攻略とかわかり難かったら質問してくださいね!


そんなわけで、これからもこのブログを宜しくお願いします!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/150-19c3e5bc


QLOOKアクセス解析
