Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > コンディションホーム > IIDX > コンディション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンディション

新規HARD


・EXUSIA



日によって指が動いたり譜面が見えなかったり、いろいろ厳しいゲームですねこれw
今日ぜんぜん指動きませんでした・・・。

冥のBP190\(^o^)/


でもそんな中でエクシアがいけたので、上達してると信じたいですね!
ハードいったときのBP66でした。なんというぎりぎりww

ワンモアラブリーはやっぱり死にました!これむずいよ・・・。



それはそうと、フルコンが楽しい!今月に入ってから一気に上達したわけですが、フルコンを狙いだした時期とぴったり一致するんですよ!
ACでフルコンを意識しだしてから、急に上達したんじゃないかと!


緊張感をもって集中プレイするときが一番上達すると思うんですが、4曲目に未難をプレイするとき意外そこまで集中できませんよねー普段は。
フルコン狙いしてると☆11とかは当然めっちゃ集中するし、10以下でもやばいぐらい緊張感持ってプレイできるのでオススメですよ!
もしかしたら関係ないかもしれませんが、一応私はこれで上手くなれた気がします!w



今日SPACE FIGHTと嘆きを繋いだので、☆11フルコンは6曲に。
嘆きの最後の3連皿で切ること2回・・・やっと繋がってくれた。何回プレイするんだよこの曲・・・って感じでしたw


今の☆11フルコンはこんな感じ。

・Blind Justice~Torn souls,Hurt Faiths~
・Blue Rain
・Love Is Eternity
・quasar
・SPACE FIGHT
・嘆きの樹


1切りの曲が結構あるので、ちょくちょく増やしていきたいですねっ!
昔はクリアすら出来なかった曲が、フルコン圏内とかになって嬉しい><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/149-93c4a425


QLOOKアクセス解析
