Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 皆伝取得の為にホーム > IIDX > 皆伝取得の為に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆伝取得の為に

One More Lovelyすらハード埋まってない私が皆伝とれたので、地力はあるのに皆伝に受からない人のために冥攻略とかそのうち書ければなーとw

1Pの冥はむずかしいとか聞きますけど、乱でBP180ぐらいあったのに、冥正規で107に減ったので何か譜面の見方とかコツでもあるんじゃないでしょうか。EXUSIAでもBP70近くでますしねw

もう少し上手くなって、皆伝に恥じないような実力になれば皆伝攻略を書いてみたいと思います。


今少しだけ冥について書けることは、

まったく冥攻略とかした事はなかったので、皆伝を抜ける為に連打を覚えるとかそういう必要は一切ないと思います。

低速地帯は、2番と3番の連打だけを必死で見て、リズムを間違わないように押しました。
他鍵盤はまったく見ず、適当に視界の端に入った場所を押せばそこまでゲージは減らないと思います。

私はそれで低速の最後の階段を抜けたとき24%ありましたw


低速の連打だけはミスらないようにしないと、ぐちゃぐちゃになって死んじゃうと思うので、連打は大事に!


今書けるのはこんなところでしょうかw

いつの間にか皆伝にwおめでとうございます!
この未難の数で取れるとか正規天才w次は全白ですね!
自分は皆伝はまだ未受験ですが冥以前に確実にPPか卑弥呼で落ちるのでもう少し未難減らしてからやってみます
[ 2012/02/12 03:57 ] [ 編集 ]
ありがとですー!
まさか取れるとは思わなかったので自分でもびっくりしてますw

全白・・・、遠そうですが一緒に頑張りましょうね><

PPは段位で初めてプレイしましたが、段位ゲージで死ぬことはないと思いますよー。
oisさんなら絶対抜けれると思いますw

卑弥呼は1軸地帯が難しいので、そこさえ耐えればなんとか・・・!


未難埋めに疲れたら、一度皆伝を受けてみるのもいいかもしれませんよ~。
くれぐれも受けすぎにはご注意を!w
[ 2012/02/12 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/146-8ee5fcd6


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。