Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 皆伝とったったwwwwホーム > IIDX > 皆伝とったったwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆伝とったったwwww

【皆伝】

ネタでやってみたら一発で抜けたwwwwwww
冥の低速でゲージが点滅する事なくあっさりと通過wwww正規BP107wwww天才かwwwwwwww


卑弥呼で最後6%でほんと緊張しましたw初めてやったけど、冥は正規が得意っぽかったのであっさりとw

まさか取れるとはおもってなかったので、冥の加速地帯を抜けたときの「うおぉぉぉ」っていう感動も特になかったのが悲しい・・・。

達成率は70%でしたー。





【Bad Maniacs】

念願のハードいったーー!!!これは嬉しい!!!

最後の所で20%ほど残ってましたが、めちゃ緊張しましたw
リトスマいった時と同じぐらい胸が苦しかったw

目標にしてたバドマニいっちゃったので、次の目標を考えなくては!




【quell〜the seventh slave〜】

2回目でハードwww天才wwwwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/144-ac527f8a


QLOOKアクセス解析
