Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ぽこぽこぽんホーム > IIDX > ぽこぽこぽん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽこぽこぽん

ふぉおお、書いてる途中にフリーズしたけど記事が残ってる!!
さすがFC2!

( ゚∀゚)o彡°FC2!FC2!




新規HARD

・DOMINION


そろそろいけそうな気がしたので、久々にやってみました!
相変わらず中盤の発狂であぼーんでしたが、乱で数回やると埋まりました。
なんという運ゲー・・・。

次はEXUSIAを潰したいですが、高速曲ほんと下手くそなのでいつになることやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしていつまでたっても嘆きHyperがBP1から減らない・・・。




【今日のRed. by Full Metal Jacket】

左手に鍵盤固まってイージーで死亡\(^o^)/

自分もそうなったらEASYでも落ちますwちょっと前まではリトスマEASYで落ちてましたw
先週DOMINION乱で10回以上やって発狂一度も抜けられなかったのですが今日久しぶりに正規でやったらギリギリいけました
交互餡蜜ゲーでした……
EXUSIAは1P鏡か乱かなと思います。自分は2P正規でラスト餡蜜でした。BP60で30%ほど残ったのでBP64ならHARDできてるはずです。粘着したらいけますよー
[ 2012/02/09 23:23 ] [ 編集 ]
>oisさん
連皿は鍵盤で難易度激変しますねーw

ドミニオンも譜面で恐ろしく難易度が・・・というか、このあたりの曲になってくるとどれも乱次第で難易度が変わるのが悲しいですねw


よーし、じゃあ今度鏡でEXUSIAやっちゃうぞ><
[ 2012/02/11 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/143-8fb96aaf


QLOOKアクセス解析
