Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 色々きたー!ホーム > IIDX > 色々きたー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々きたー!

色々と収穫が!

そしてミクシーのほうでせっかく日記かいたので、こちらにコピペw





ゲーセンに連日いってきたぞーー!!!
連続でゲーセンに行ったのはいつ以来でしょうか・・・。ゲーセンに通ってたころが懐かしい(つд⊂)


やっぱりACでプレイするのが上達しますね。
家で必死にプレイしても全然上達を実感せんにょ・・・orz


そしてこの3日間で色々収穫が!!



新規☆12 HARD



・Colorful Cookie

難すぎる・・・。キャンギャリが最難関とか言ってすみませんでした・・・。
中盤の発狂?を抜けること3回目でようやくいけましたー!
発狂抜けてからも普通に難しくてびっくりしました。

これでお菓子が埋まった!




・G59

念願の地獄・・・。
終盤緊張で動悸が激しすぎて、本当に胸が苦しいww




・Scripted Connection⇒A mix

縦連フルコンしたったwwwwwww

今までリズム通りに叩こうとして、終始2%に。
「タタタタタッタ」ではなくて「タタタタタタ」と6連打を休みなく押し続けたらGOODで繋がりました。画面を見ずに完全にリズムを無視して連打w
連打でゲージが落ちてクリアできない・・・って人は試してみてはいかがでしょうか!




・Sense 2007

おそらく二度といけないでしょう。
さよなら扇子・・・。




・Watch Out Pt.2

ハード3回目でいけたwwwwwwwwwww天才かwwwwwwwwwwwwww

これも終盤動悸で死ぬかと思いましたw
この後REDもプレイしてみたら、開幕で死んだので覚えないときつそう・・・。
連皿曲は難しいですね・・・。







次はDOMINIONか、EXUSIAあたりを目標に頑張ってみるおー!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/140-1cacac92


QLOOKアクセス解析
