Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー (1)ホーム > ファントムブレイカー > ファントムブレイカー (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー (1)

ビシィ!

なんというか、梨深ちゃん弱すぎです・・・たはは。


通常技のリーチ短すぎて、コンボにいける状況があまり作れませんw


☆コンボ(クイックスタイル) 梨深にしか試してないので、キャラ限の可能性もありますw

①LLL→(M)→6H(2段)→SPキャンセル→H→6S→2S
密着時の基本コンボ。立ち喰らい限定。密着ではない場合は(M)を省きましょう。
SPキャンセルで25%消費しますが、
回収できるので気にしなくてOKです。


②LLL→M→2H→6S→2S
ぎりぎりL一段目が届く距離はこちらのコンボ。立ち喰らい限定。
1のコンボと使い分けましょう。2のコンボのほうがゲージ増えます。

しかし、トレモでダメージ表記がないので、どちらのダメージが優秀かは分かりませんww
1のほうが見た目はいいですw


③HJ2M→適当にヒット確認→ダッシュMorH→SPキャンセル~~
多分、これがしゃがみ喰らい時のコンボのパーツだと思うんですが、ここから全然伸びませんw

なんかもう、
HJ2M→2L→M→H→2S とかでいいんじゃね?とw

しゃがみ時のコンボ知ってる人がいたら教えてください(=ω=;)



あ、ちなみにJ2MはHJで出すと最速で出せますので練習しましょう☆


6HのSPキャンセルから、エリアルにいったりもできるので、
まだまだ発展しそうですね。楽しみです。


ただ、立ち回りはキツそうだよ。たはは...。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/14-032465f6


QLOOKアクセス解析
