Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AC4 (1)

AC5が楽しみになってきたので、未プレイだったAC4を始めてみました。
ACfAはプレイしたんですけど、まだ実績とか集めてなかったのでクリアして売ってしまったのが悔やまれるw




AC4をプレイするにあたって、キー配置をどうしようかなーと。
基本的に射撃とブレード装備でプレイしてるんで、現在は射撃しながらカメラ操作できるTYPE-Bをちょちょっとイジって、

RB = 右武器
LB = 右切り替え
A = 左武器
X = 左切り替え

でやってます。これだと攻撃に集中しながらブースト関連も完璧だし咄嗟のブレードもばっちり!で気に入ってたんですけど、両手射撃にした場合、カメラ回せないですよね・・・。

両手が忙しくなるけど、完全にTYPE-Bで慣れた方がいいんでしょうかねー。ともやもや中w


久々のアクションゲーム楽しいです(´∀`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/117-82891292


QLOOKアクセス解析
