Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ラッキーコインホーム > FINALFANTASYXIII-2 > ラッキーコイン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーコイン

実績コンプしました。
神ゲーだったんですけど、レベルがすぐに上がりすぎてうーん・・・。という不満がw
そしてEDはこれで終わりなのか、更に隠しがあるのか...。
情報待ちですねぇ。




えー、フラグメントコンプするうえで多分難関になるのは図鑑コンプとラッキーコインかと思います。
私はラッキーコインが最後に残って面倒だったので、少しアドバイスを。


※ラッキーコイン※
ザナドゥのスロットで、たまに出てくる。
スロットでの総獲得枚数?が一定を超えると出てくるとか、色々言われてますが良く分からないですw
オーバーブレイク中のボーナスで、ほぼ確定で出てくるみたいなので、それを狙いましょう!



・スロットの基本知識
ボーナス後、メダルを多くかけてボーナス率を上げれる。(これをブレイク状態と呼ぶ)
ブレイク中、特定の子役(サボテンやボム、リプレイ)を揃えるとブレイク状態が終わる。
サボテンとボムは成立していても、外すことができる。(いわゆるパンク回避)


要するにボーナス後のブレイク中に、子役をはずし続けてゲーム数を稼ぐことができるんですねー。



・ブレイク中の打ち方
通常時は別に子役こぼしても少し損するだけなので、オートプレイでいいです。
ブレイク中は


1.中リールにBARを狙う。
中段モーグリ・・・リプ確定なので適当打ち。モーグリは外せないので、転落しないように祈りましょうw
それ以外・・・右リール適当打ち

2.チョコボが斜めにテンパった場合、チョコボorボムが成立してるので、左リールでボムを外す。
左リールのBARとBARの間らへんで外せます。


このうち方でサボテンとボムは外せるので、オーバーブレイクまではいけます。
オーバーブレイク中のモーグリ転落だけはどうしようもないので、運次第になりますが・・。

オーバーブレイク中はすごい勢いでメダルが減っていくので、5000枚ぐらいは所持しておきましょー。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/116-32d5abff


QLOOKアクセス解析
