Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > セブンスドラゴン2020 (1)ホーム > セブンスドラゴン2020 > セブンスドラゴン2020 (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンスドラゴン2020 (1)

買ってしまったー。沢城みゆきさんボイスにつられて・・・。

エクシリアをプレイしてからというもの、沢城みゆきさんのファンになってしまってやばいw
禁断の声優オタに足を踏み入れてしまいそうですorz

あとは、田中理恵さんのボイスも素晴らしい。
P3の美鶴先輩ぐらいしかわかりませんけど、好きになりそうw



肝心のゲーム内容は、普通のRPGって感じですねー。
戦闘中のボイスが素晴らしいので、飽きずにやれてます。
前作の花踏みの様な苦痛はないので、前作で折れた人も楽しめると思いますよん。


スキル振りも、レベルupで1ポイントとかじゃなくて戦闘で得たポイント消費なので全スキルとれそう?でいい感じです。ただ難易度低そうなのがアレですけど、テンポいいのでサクサクとー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/105-d03f707b


QLOOKアクセス解析
