Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > めんですちゃんホーム > IIDX > めんですちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんですちゃん

MENDESノマゲいけましたー。

難しいですねぇこの曲。一生ハードつく気が・・・。



なーんか最近他のゲームに浮気してるせいか、あんまり指動かなくて下手だなぁ自分。と嫌気が。。。

モチベ維持が難しいけど、なんとか家庭用は触って地力維持はしないとNEっ☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/100-7aec2888


QLOOKアクセス解析
