Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2015年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラブル近況

相変わらずぼちぼち続けてますよーー。
ランクも79になり、もう少しでバハムート自発…!!

そろそろ10天衆も視野にいれようかな、ということで見た目可愛すぎるソーン様にしようかと思います。
光マグナも最近通ってますが、1ヶ月ほど攻刃でてなくて折れそうです。
現在こんな感じに

gb2.jpg

結構通ってるんですが、一向にあつまらにゃい…。
ほんっっっとにやり込みゲーで楽しいですにゃぁ。


赤き棺に抱かれ、赤き刺針に貫かれ

死んで還るんだな 原初の赤に!
クソが!これで仕舞いだァ!


先日UNIを購入しました。友人とちょこっと遊ぶようのゲームとして購入したのですが、なかなかにおもしろい。
コンボの猶予時間がかなり厳しいので決まったときの快感といったらもう…!!

相変わらずカーマイン一筋ですが、wikiの中央コンボがびみょかったのでここに。
・適当ガト>2C>6B>2C>236A>ICJC>2B>JA>JB>JC>3B>2C
これで端まで運べて、始動がA系統でも入るのでこれでド安定かと。

画面端はwikiにあるコンボで安定。
そっからVOスカコンの猶予が厳しくて難しい…。


QLOOKアクセス解析
