Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2014年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザトー様

難しいキャラだなぁ…。
自由度が高すぎて手癖レベルになるまで相当かかりそう。
画面端のドリハメループは出来るようになったから、あとは立ち回りを頑張らねば。

距離に応じた起き攻めと、分身と本体のゲージ管理をしっかり。

がんばろ…。

スポンサーサイト

DIABLO III

ふは…やっと終わったぞぃ。


・ディアブロの悪夢
回復オーブを取ると駄目なチャレンジがあるので、取得範囲が広がる装備ははずしておく。

・デーモン・スレイヤー(ハードコア)
何気に面倒だったトロフィー。
セーブデータコピーなどしない場合は、安全に安全に。
映画みながらやってたら3回死んだぽ…。

・輝くもの必ずしも金ならず
他のトロフィーが終わった後、20時間程度の作業。もしかしたらもっとかかったかも…。
金ゴブ討伐とかは修正されてたっぽかったので、wikiにのってるルートでやりました。

ACT3-7(罪悪の根源・2つ目の心臓) 堕ちし者の塔LV1から開始して、順路にしたがってアズモダン討伐まで。

このルートをマスター1で。適当にやってると死んで効率悪いので、面倒なときはイージーでだらだらとまわしてました。


70時間程度はかかったと思うので☆4にしたいところですが、簡単な上に調べ物する必要もないので☆3でー。

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

始めました。

イノはAC感覚で動けるんで、ザトーメインでがんばってみまっふ!
練習せねば・・・。

わかってたことだけども、うちのマンションだと遅延がひどいのがかなちぃ。
朝方だと2Fだけど夜だと3~5に…。


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。