Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2014年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOULS Ⅱ (1)

やっと1周目が終わったぞ!なんというボリュームなんだー!!

アクションゲームってすぐ終わっちゃう事が多いんですが、さすがはDARK SOULS Ⅱ。
想像以上にステージが多く、かなーり長かったです。
1よりも怖いステージが少なかったので楽しんでプレイできました。

トロフィーはしばらく放置しそうですが、次の記事はコンプしたときにでもっ!

「冒険してる感」を味わえる数少ないゲームなので、
興味ある人はネットとか封印してDARK SOULSの世界へダイブだ!!


ディスガイアD2 (2)

でぃめんしょーーーん!

2014_03_14_17_34_36.jpg

ほいっ!
暇なときにちょろちょろプレイしてたトロフィーがやっと終わりましたよん。
アイテムコンプの為に、アイテム海に2600層ほどもぐるのが面倒でした。

あとはボスの特殊技を1周目で見逃していたので、そのための2周目が精神的に面倒だったぐらいですかね。
それ以外はなかなか楽しんで作業できました。


それでは簡単にトロフィー情報を。


・最強の敵撃破
コスプレ用ネコ耳を使えばINT5000万ほどで倒せるみたいですけど、
5000万までいったらカンストまではすぐなので、私はカンストしてからやりましたにょ。

アイテム強化やキャラ強化で修羅練武6の敵を倒せるようになったら、☆を増やして修羅ボーナスを延々と稼ぐ。
あんまり☆少ないと効率悪いので、星10ぐらいが倒せるようになってからでいいかも?
R39orR40の杖を強化すればINT500万ぐらいまでは即効なので、それからやると良さげでした。
INT1000万ぐらいで、プリニー界のプリニー狩りへ移行してステカンストまで一気に駆け抜けよう!


・アイテムコンプリート
R39武器のレジェンドを盗みながらプレイすると効率がいいです。が、しかしどっちみちレア武器ゲットの為に2500層前後もぐらないといけないので、そこまで気にせずに適当にやっててもOK。
ずっと修羅でプレイしていたほうが、残りのアイテムの取り逃しが少なくなると思います。
エクソダスが最後らへんまで出なくて超あせりましたよ…!


・特殊技ウォッチャー
ボス系で見逃すと周回確定になるやつが少しいます。けどもまぁ2周目はすぐ終わるのでそこまで問題なっしん!



後日談までクリアすると、あとはこの3つのトロフィーを目指すうちに全てとれます。
援護とか連携100回とか、多少作業必要なやつもあったりしますがすぐなので頑張りましょう!

そんな感じでー。


QLOOKアクセス解析
