Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして最終章に!

あまりにもやることがなくて、カルルとか始めました。

アラクネは低ダが難しすぎて折れた…。
896N6でやれば安定するんですが、これだと垂直J低ダしか出来ないので微妙だなーと。
JDJDコンボも全然安定しないし…。

wikiとかスレとか見ても、「他キャラよりも遅めにダッシュすれば出るよ」みたいに書いてあったけど、みんなこれ簡単にやってるんですかね。アラクネやってて一番難しく感じたのは低ダなんですけどw

とか嘆いててもしょうがないので、しばらくはカルルを練習だー!


だめだなー

なーんか無気力な感じに。
FF13-3とか神ゲーなのに全然やってないし私はいったいどうしてしまったんだー!とw

アラクネに癒してもらおう…。

2013年 まとめ

2013年に購入したゲームをまとめます。
色々な事があってあまりゲームをできなかった年でしたが、今年はどうなるやら…。

※2013年に発売したタイトルのみ

[Xbox360]
・DmC Devil May Cry

[PS3]
・神様と運命革命のパラドクス
・メタルギア ライジング リベンジェンス
・ディスガイア D2
・ZX 絶界の聖戦
・テラリア
・ドラゴンズクラウン
・魔女と百騎兵
・ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
・ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
・ブレイブルー クロノファンタズマ
・ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXⅢ

[PS VITA]
・限界凸騎 モンスターモンピース
・デモンゲイズ
・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
・SOUL SACRIFICE
・テイルズ オブ ハーツ R
・朧村正
・〜聖魔導物語〜
・クリミナルガールズ INVITATION

[PSP]
・ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
・セブンスドラゴン2020-II

[3DS]
・真・女神転生IV
・新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女


QLOOKアクセス解析
