Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2013年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女と百騎兵 (1)

こちらも延期で発表から長かったゲーム。
やっとこさ発売です。

無題


嘘みたいだろ…この限定版マジで大きいんだぜ…。

2013_07_27_19_01_20.jpg

見てもらったらわかる通り、厚さが2ℓのペットボトルと同じです。
そしてA5以上の大きさなのでかなりのでかいです。

置く場所がないぽ…。

スポンサーサイト

ドラゴンズクラウン (2)

それはあまりにも神ゲーであった…。


本当に久しぶりに一気に遊びたくなる作品でした。
購入してからクリアまで連続でプレイしたゲームは久しぶりです。

ストーリークリアまで15時間ほどでしょうか。ストーリーだけを見るとボリュームが無いように思えますが、キャラも多いですし、クリア後に難易度upして2周目,3週目とあるので結構な時間遊べるとおもいます。

ベルトアクションというジャンルが嫌いな人でなければ、間違いなくお勧めできるゲームとなっておりまする。

ドラゴンズクラウン (1)

発表から何年待ったことか。
ついに発売が迫ってきました…。

最近ぜんぜんゲームやってないですが、久々におもいっきり遊びたい作品です。

VITAとPS3で迷いますが、外で遊ぶこともなさそうなのでPS3を買いましょうかねー。


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。